さ、ちょっとだけアガってこ!

ウェイ系、陽キャラではない私がちょっとだけアゲて綴る映画・動画についての話🤣

映画「獣道」は無料視聴できない?

      2018/04/26

どもども!

当ブログ「ちょっとだけアガってこ!」の、ちよまるです。

映画「獣道」 無料 動画

もっと早く気がつけばよかった...!?

「ん~どこに動画おちてんだろ?」

「今めっちゃ観たい気分なのに~!」

というときは、なんだかんだツタヤディスカスが最後の砦ですね(*^^*)

大手の安心感、ハンパないです。

映画「獣道」 無料フル

私はさんざんアレコレ他社サービスなど試しまして・・・一時期、毎月の支払いが映画だけで2万超えたこともありますw

で、違法動画サイトとかもあるにはありますが、なんだかんだツタヤディスカスが最善です。

違法動画サイトはまぁ・・・(遠い目)

違法動画だと音声ズレがあったり、フルじゃなかったり、画質が悪かったり・・・

なんといっても違法なので、心がちょっとザラっとしながら観ないといけないじゃないですかw

やっぱりオープンで純粋な気持ちで、映画「獣道」はもちろん、ほかの作品とも接したいんです。

そういうこともトータルすると・・・

無料期間のうちに、信頼できる大手サービスでパパっと、気になる作品を観切っちゃうほうがいいです(あくまで私は、ですが)

ちなみに「動画見放題&定額レンタル8」コースを選ぶとコスパ抜群です。

▼ いますぐ公式サイトへ飛べます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

品揃えは5マンと豊富にあるなかで・・・無料で今すぐ観れますし。

なによりデジタルに疎くても親切で、いいからサッサと作品を視聴したい!って方にもおすすめ~!(。・∀・)ノ

「そのあとに継続利用するかどうか?」はあなたの自由です。

無料のうちにお気に入りの作品を掘り出しまくってくださいね。

ちなみに18禁のアダルト動画も大量・・・です(ごくり

映画「獣道」 無料動画

映画「獣道」はディスカスのほかの無料動画サイトで観れないの?

おなじみのYouTube...

それから映像配信サービスのU-NEXT...Hulu...Netflix...などなど。

フル動画を観れるサイトってたくさんありますよね。

が・・・しかし・・・!!!

どれを探しまわっても、お目当ての作品が見つからないことってあるじゃないですか((泣)

映画「獣道」の配信権利などの関係もあるので、一概にすべてのサービスで観られるわけではありません。

その点、ちゃんと配信権利のあるTSUTAYAはやっぱりラインナップの部分で、群を抜いています。

なにより大手という安心感(ココ大事w)

だから、「他社であったけどTSUTAYAディスカスにはない」ということは少なく、逆に「TSUTAYAディスカスであったけど他社にはない」ことのが多いです!

これから楽しくなりますよ~(*´ω`*)

▼ いますぐ公式サイトへ飛べます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「獣道」 パンドラ動画

違法の動画サイトなんてもってのほか!

上記には挙げませんでしたが、映画「獣道」がパンドラデイリーモーションに転がってる可能性もあります。

でも、いずれも思いっきり違法!!!です。

笑えないリスクがありますので、とてもじゃないですが人様にオススメできません。

もしたまたま違法の動画サイトで見つけても、再生しないほうが無難ですよ。

例えば映画「獣道」を、パンドラで観たばっかりにウイルス感染や、逮捕・罰金になったら泣けますよね...(汗

ん~おそろし・・・

※ネタバレ注意!みんなの映画「獣道」の評判は?

じゃレビュー集です。

まだ映画「獣道」を視聴していない方は、ネタバレがあるのでご注意を~!
今世紀最高傑作!
内田英治監督の作品を映画館では二度目の鑑賞、前の下衆の愛で度肝を抜かれ初めて映画監督に興味をもちました。他の映画は面白い、面白く無いだけの縛りを持っている気がするが内田監督の作品、作風はそれに縛られていない事がまず素晴らしい!面白いという表現は簡潔になり過ぎて失礼な気もする(-。-;監督の映画を見て馬鹿笑いする人もいればドン引きする人もいるのでは
ハードであるからそれがまさにリアリティを増し本能をくすぐるし人間らしさ臭さが詰まり詰まって監督作を見てしまうとどうしても他の映画を観ると物足りなさを感じてしまう
獣道何回も観たい!大スクリーンで観て間違い無い!監督はじめ主演、伊藤沙莉や須賀健太他のキャスト陣達に脱帽!
映画は、ヒロインに恋しているが。なかなか本音を言えない須賀健太のナ...
映画は、ヒロインに恋しているが。なかなか本音を言えない須賀健太のナレーションによって。地方の閉塞感と同時に、地元とのしがらみ等が邪魔をし、なかなかこの土地を抜け出す事の出来ない若者達の苦悩が語られる。彼はヒロイン役の伊藤沙莉に恋しているのだが、なかなかそれを口に出して言う勇気が無い。毎度下衆な人間を魅了的に登場させる内田監督だが、ヒロインの母親役の広田レオナにせよ。ヤクザ役のでんでんにせよ。下衆な人間がただ下衆なだけとしか描けていないのが勿体無い。特にでんでんに関して言えば、常にチュッパチャプスを咥えている辺りはとても面白く。いかようにも魅了的な下衆な男として描けた筈だと思うのだけど…。

そして、若手女優さんの中でおっちゃんイチ押しの伊藤紗莉ちゃんだが。難しい汚れ役に体当たりで演じていた。しかし、流石にまだ2時間とゆう尺の長さの中で輝くにはまだまだ早かった様だ。新興宗教からヤンキー。キャバ嬢を経てAV女優とゆう、いわゆる典型的な絵に描いたよう様な転落劇。でもその転落劇を、観客側に感情移入させるにはかなりの力量が問われる。特に須賀健太のナレーションによって話が進んで行くこの作品の場合。実質的な主役は須賀健太で有る筈なのだが、実のところ彼自身はそれ程多く画面には登場しない。従ってヒロイン本人側からの話。(例えば近藤芳正の家族との絡みの場面等)は、その場に彼は居ない訳で。それら感情表現を爆発させる場面等では、映画全体に歪な雰囲気が出てしまう結果となってしまっている為も有るだろう。でも結局のところ、伊藤沙莉本人の演技の質によるところが大きいのかも知れない。

このヒロインは自分の居場所を絶えず探し求めている。その必死な姿に共感こそするものの。周りとの関係から起こす行動等は、なかなか感情移入し辛い人物像で有るし。元々彼女自身が、朝ドラのヒロインに抜擢される様な清純派とも、ちょっと違う感じがするのも少なからず関係するのかも…と。個人的には、安藤玉恵や江口のりこの様に、ワンシーンの出演のみで画面をさらう様な方面に進むのが良いのでは…と、映画を観ていてちょっと思った次第。でも今の若手女優さんの中ではピカイチの存在だと思っているのは確か。

そして映画はアントニーと韓英恵の2人の恋愛劇が中盤から始まるのだが。この恋愛劇には基本的に須賀健太のナレーションは無い。だがこの恋愛劇が本当に良い。2人の出会いから再会・恋愛話。それらは、キャラクター・台詞のやり取りを通じ。観客側に充分感情移入させる様に描かれている。但しこの2人の話が進んで行く反面で。肝心な主役で有る筈の2人。須賀健太と伊藤沙莉の片想い劇が、逆転現象を起こしており。作品全体を更に歪にさせてしまっている気がする。アントニーはもらい役。今後は俳優業が忙しくなると思う。終盤にかけての吉村界人の壊れっぷりもなかなか良かった。

映画「獣道」 レンタル

クソ映画
本当に腹がたつ。これは映画とは呼べないです。意味がわからないです!もう本当に映画を撮るの辞めてください。ちゃんと観た人を馬鹿にしてる作り…胸糞悪い映画です。
Miss PenPen
流石にヤンキーと呼ばれる輩は絶滅危惧種だろうけど田舎の町には今でも暴走族は存在している訳で…そんな輩とそこに身を置くことになった宗教ジャンキーの母を持つ女の子が堕ちて行く話を書いたコメディ。宗教色を折り込むのはちょっとやり過ぎじゃないかと思ったけれど、原案兼キャストの方の体験を元にしていると知ってびっくり。
ヤンキーのセリフとかリアクションとか生態とか人間関係とか、あるある過ぎて笑えるし、面白可笑しさだけではなく寂しさや哀しさみたいなものや救われなさとその後、と展開もなかなか良かった。レビューとは関係ないけど..伊藤沙莉と須賀健太って顔が似すぎじゃないか?
B級映画的面白さ
主人公の雑草の花のように逞しく可愛らしく生きていく様がよかった。須賀健太くんも大人になったなぁと。この二人の行く末をもう少し見たかった。アントニーカップルは素敵でわかりやすいラブストーリーになっていたので。
それぞれのキャラクターもはっきりしていて面白かった面白いB級映画をみた、という感じだけど下衆の愛もそうだし、その明るい生々しさが面白いとこなのかもしれない。

コメントの引用元:http://eiga.com/

なんだかこういう人様のレビューを読んでいると、また映画「獣道」を観たくなってきますね!(笑)

▼ いますぐ公式サイトへ飛べます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

TSUTAYAディスカスの3つのメリットとは?

ではTSUTAYAディスカスの利用を検討されている方のために、3つのメリットをお伝えします!

色んなサービスのなかでも、特にオススメできるのがTSUTAYAディスカスです。

1・30日間の無料お試しができる

あまり強く推せませんが、無料のうちに作品を観まくって、期間中にやめる手もあります。

動画見放題やDVDのみならずCDも対象ですので、在庫も多くもう手に入らないものやマニアも唸る品揃えです。

まずは1ヶ月お試ししてみても損はないと思います。

またTSUTAYA店頭でサービスを受けるとなると、もちろん返却しに出向かなければなりませんし・・・

期限もありますがTSUTAYAディスカスは返却期限がないうえにポストに投函すればOKなので、期限に追われて慌てることや高額と恐れられている延滞料金で泣きを見ることも防げます。

2・時間の節約になる

店頭でお目当の作品を探す時間も楽しいものです。

ですが「既にレンタルされていた・・・」、そんなもどかしい思いをされた方も多いのではないでしょうか。

TSUTAYAディスカスだと、一回に借りられる枚数は2枚と制限はあるもののリストに保存しておく機能があるので、気になっていた作品などを事前にリストに入れておけばとてもスムーズです。

映画「獣道」も、そうして出会いましたΣ(o'д'o)

また検索機能もなかなか使えるので、知らなかった作品に出会うことも!

好きなジャンルが広がるきっかけにもなりますよ。

スマホからリスト登録や予約も可能なので通勤中や就寝前のほんのひと時など、場所や時間に関わらず、隙間時間を利用して好きなものを選んで注文できることがいいですね。

日頃忙しい方にはもってこいだと思います。

3・ポイントを貯めることができる

無料お試しが終わると定額料金になりますが、そこにしっかりポイントも付いてきます。

「元を取れるかどうか?」は利用の頻度にもよりますが、積もり積もればポイントもありがたいもので実質無料でCDアルバムが借りられたり映画が観られるとなるとコツコツ貯めたくなりますね。

またお持ちの方も多いTSUTAYAカード、いわゆるTカードのポイントはコンビニエンスストアでだとファミリーマートでも使えたり、貯めたりできるので1枚持っていると知らない間にポイントが貯まっているという嬉しさも。

ここも他のサービスでは見かけないところですね。

以上、3つのメリットでした!

寝不足には気をつけて!

TSUTAYAディスカスというサービスを知らなかった方も、知っていたけど使ってみるかどうか躊躇されていた方にも、少しでも参考になれば幸いです。

皆さんの楽しいビデオライフを応援しています。

寝不足になる可能性もあるので、そこは自己責任で...!(笑)

「動画見放題 & 定額レンタル8」コースを選ぶとコスパ最強です。

▼ いますぐ公式サイトへ飛べます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

では「映画「獣道」は無料視聴できない?」というテーマの記事でした!

最後までお読み頂きありがとうございます~

読者さんに良いことが起きますように。

 - 動画でアガる