さ、ちょっとだけアガってこ!

ウェイ系、陽キャラではない私がちょっとだけアゲて綴る映画・動画についての話🤣

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」をフル動画で視聴!非pandra

      2018/04/26

どもども!

当ブログ「ちょっとだけアガってこ!」の、ちよまるです。

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」 無料 動画

もっと早く気がつけばよかった...!?

「ん~どこに動画おちてんだろ?」

「今めっちゃ観たい気分なのに~!」

というときは、なんだかんだツタヤディスカスが最後の砦ですね(*^^*)

大手の安心感、ハンパないです。

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」 無料フル

私はさんざんアレコレ他社サービスなど試しまして・・・一時期、毎月の支払いが映画だけで2万超えたこともありますw

で、違法動画サイトとかもあるにはありますが、なんだかんだツタヤディスカスが最善です。

違法動画サイトはまぁ・・・(遠い目)

違法動画だと音声ズレがあったり、フルじゃなかったり、画質が悪かったり・・・

なんといっても違法なので、心がちょっとザラっとしながら観ないといけないじゃないですかw

やっぱりオープンで純粋な気持ちで、映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」はもちろん、ほかの作品とも接したいんです。

そういうこともトータルすると・・・

無料期間のうちに、信頼できる大手サービスでパパっと、気になる作品を観切っちゃうほうがいいです(あくまで私は、ですが)

ちなみに「動画見放題&定額レンタル8」コースを選ぶとコスパ抜群です。

▼ いますぐ公式サイトへ飛べます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

品揃えは5マンと豊富にあるなかで・・・無料で今すぐ観れますし。

なによりデジタルに疎くても親切で、いいからサッサと作品を視聴したい!って方にもおすすめ~!(。・∀・)ノ

「そのあとに継続利用するかどうか?」はあなたの自由です。

無料のうちにお気に入りの作品を掘り出しまくってくださいね。

ちなみに18禁のアダルト動画も大量・・・です(ごくり

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」 無料動画

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」はディスカスのほかの無料動画サイトで観れないの?

おなじみのYouTube...

それから映像配信サービスのU-NEXT...Hulu...Netflix...などなど。

フル動画を観れるサイトってたくさんありますよね。

が・・・しかし・・・!!!

どれを探しまわっても、お目当ての作品が見つからないことってあるじゃないですか((泣)

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」の配信権利などの関係もあるので、一概にすべてのサービスで観られるわけではありません。

その点、ちゃんと配信権利のあるTSUTAYAはやっぱりラインナップの部分で、群を抜いています。

なにより大手という安心感(ココ大事w)

だから、「他社であったけどTSUTAYAディスカスにはない」ということは少なく、逆に「TSUTAYAディスカスであったけど他社にはない」ことのが多いです!

これから楽しくなりますよ~(*´ω`*)

▼ いますぐ公式サイトへ飛べます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」 パンドラ動画

違法の動画サイトなんてもってのほか!

上記には挙げませんでしたが、映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」がパンドラデイリーモーションに転がってる可能性もあります。

でも、いずれも思いっきり違法!!!です。

笑えないリスクがありますので、とてもじゃないですが人様にオススメできません。

もしたまたま違法の動画サイトで見つけても、再生しないほうが無難ですよ。

例えば映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」を、パンドラで観たばっかりにウイルス感染や、逮捕・罰金になったら泣けますよね...(汗

ん~おそろし・・・

※ネタバレ注意!みんなの映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」の評判は?

じゃレビュー集です。

まだ映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」を視聴していない方は、ネタバレがあるのでご注意を~!
まあまあ
とりあえず日本のアニメをアメリカで実写映画化した作品としては個人的に及第点かな。アニメも全部観てますが、お金をかけただけあり映像は綺麗。ただキャスティングの時から物議があったがやはりスカーレットが素子を演じるのが…まあ、DVDで見る分には損はないかと
少佐が"少佐たりえる為の証明(パーツ)"を得る物語。
確かに”少佐”をヨハンソンが演じることへの不満とか、本編への感想とかうなずける部分はある。でもたけしが日本語で、他のキャストは英語会話、それが成立しているところは素直に感嘆すべきだし、たけしの荒巻想像以上に見事なハマリ役でしたよ。
少佐が”草薙素子”の記憶と失われた肉体を取り戻す話に構成したら面白かったと思うし(ラストに草薙素子の身体と邂逅するって〆はどうかな?)、武器や街にもっとSFギミック足してほしいとか、僕も意見はいっぱいあるけど、そんなに批判噴出するほどイマイチだったとは思えない。チン・ハンの髪型はも少し自然にしてほしかったが(『永遠の僕たち』の時の髪型のほうが似合ってた)。

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」 レンタル

二度目観ようとは思えない
自分はこれまでGHOST IN THE SHELL、攻殻機動隊のTVシリーズおよびSSSを観てきました。特にテレビシリーズは5周ほどしたと思います。本作は劇場で観たかったのですが、時間と都合が合わずにDVD化を待つこととなりました。見終えた今となっては、シネマイレージの絵柄を本作のバージョンにしていたことを少し後悔しています。攻殻機動隊は自分の中では傑作と言える作品群です。その先見性、独自の世界観、内容の厚みは何年経っても心を離しません。

小学校の時分はTVシリーズがアニマックスなどで放映されていても見向きもしませんでした。むしろ嫌っていたように思います。その頃の気持ちも忘れていないからこそ思うのですが、攻殻機動隊というのは決して大人から子供まで万人受けする作品ではありません。だからこそ、この作品を同じ作品体系として世に送り出し続けるとき、それに求められることは「多くの人に観られる」ことよりも「多くの回数観られる」ことのように思いました。万人が面白いと思って観ることよりも、そこまで多くない人口であれ、作品に惹かれ、何度も見直す人が居ることの方がこの作品の価値を高める上でも良いことのように思えるからです。ハリウッドで実写映画化されることを知ったとき、正直、上のような理由からハリウッド映画には決して向かないなと思いました。実際この考えは的中し、自分の期待した作品としては失望する出来になってしました。もちろん、これが攻殻機動隊ではない単なるハリウッド映画であれば十分楽しめたと思います。しかし、その場合でも、伏線が少なく、展開にひねりがなくてあっけない、凡庸なハリウッド映画と言えたでしょう。

本作はハリウッド映画です。故に万人受けし、多くの人に観られることで採算がとれる形になりやすい。結果として攻殻機動隊のもつアイデンティティ、イデオロギーは薄められ、同じ名を冠したパロディ作品に近いものになってしまった。用語や、登場人物の名前は原作と同じでも、人物の中身が薄っぺらく感じられてしまうのです。良く言えば分かりやすい。しかし、攻殻機動隊の素晴らしさとして、脇役一つとっても一人一人にしっかりとしたイデオロギーがある。行動理念があり、それらに裏打ちされた性格が行動に表れています。車内でのバトーと少佐の会話一つでも、二人の人物像は薄っぺらく、凡庸でいて、関係に深みを感じられませんでした。

それぞれのシーンは作品群のあちこちからもってきた継ぎ接ぎです。これを原作への愛ととるのかどうとるのかは人によって違うと思いますが、私は原作への敬意、愛を感じられなかった。なぜ、オープニングでタイトル名が2回もテロップされるのに、原作は士郎正宗であることがテロップされなかったのか。なぜ、中途半端に荒巻の役だけ(桃井かおりなども出てくるが、公安9課に関しては)日本人であるビートたけしを使ったのか。しかも彼だけ劇中使うのは日本語。もちろん電脳化で彼の話す日本語を翻訳しながら彼らが会話しているというのは想像に難くない。しかし私には単なる言い訳にしか感じられなかった。原作の作品群から多くを真似、中身は薄めるだけ薄めて1回観ればまるまる分かってしまう凡庸なSF映画にしておきながら、「原作が好きなので舞台は日本じゃないけど海外でも有名な日本のビートたけしを抜擢したよ」と言い訳しているようにしか感じられなかった。

全体に伏線が少なく、細かい描写が少なく、単純明快で攻殻機動隊とは別な作品となりました。せめてタイトルも登場人物名も原作と違う、inspiredな作品であれば3.5まで評価したと思います。ハンカ社の名前宜しく全て生半可な作品です。

押井守のアニメ版で良くない?
ほぼフルCGで、吹き替えの声優はほぼ同じで、ここまで再現良くリメイクするんなら、もうアニメでもよかったのでは?とか思う。アニメ版を知ってるからこそ、楽しめる部分もあり、アニメ版を知ってるからこそ、退屈でもあり(アニメ版以上のものを感じなかったため)私にとっては少佐のバグ同様に、北野武がノイズでした。
なかなか良質な王道サイバーパンク
決して駄作などではない王道でレトロなサイバーパンク。攻殻機動隊のファン作品というよりも、時代遅れなベタベタサイバーパンクに対する愛に満ち溢れた絶滅危惧種的SF作品だ。散々悪評ばかり耳にしていたので覚悟して観たがどの要素を取っても十分に及第点を超えているSF映画。騒いでいるのは攻殻機動隊のコアなファンだけではなかろうか?かくいう自分も押井守の攻殻機動隊(他は別にそうでもない)の大ファンだが、おおいに楽しんで観ることができた。

街の遠景は狭いエリアしか描写されず芸のない立体映像を並べているだけのダサい印象を受けたものの、香港の裏路地とニューヨークを足して割ったようないかにもサイバーパンクな市街地の描写は小ネタとツッコミ所に溢れていて素晴らしい! 室内のデザインもレトロフューチャーな感じで久しくこういう世界観に飢えていた自分には「そうそう、これこれ」といった満足感が得られた。

シナリオは原作の深遠でよくわからない哲学的なテーマを根本がらぶち捨てて、陳腐なハリウッド的SFシナリオ…機械化した人間の意思と尊厳の在り方を“よくある悪い会社”(本当にサイバーパンクSFには良く出てくる)との戦いを通じて描くというものに置き換えている。攻殻ファンが怒り狂うのはこの要素なのだろうが、中途半端に原作のシナリオを真似るよりも、いっそここまでハリウッドナイズしてくれたほうがむしろ心地よい。少なくとも自分にとっては攻殻機動隊のキモはそのテーマではなく描かれた世界観であり社会システムでありガジェットであり、何よりゾッとするとどカッコいい廃墟ビルや電光掲示板やバラック郡なのだ。

ヒロインの国籍もおおいに叩かれていたが、それほど気にすることなのだろうか? この映画においてヒロインは必ずしも黄色人種ではなければならなかったのだろうか?こだわる意味はないと思える。なぜビートたけしを起用したのか…。ひとりだけアウトレイジじゃないか…。バトーさんカッケェじゃん。トグサだけすぐわかった。

コメントの引用元:http://eiga.com/

なんだかこういう人様のレビューを読んでいると、また映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」を観たくなってきますね!(笑)

▼ いますぐ公式サイトへ飛べます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

TSUTAYAディスカスの3つのメリットとは?

ではTSUTAYAディスカスの利用を検討されている方のために、3つのメリットをお伝えします!

色んなサービスのなかでも、特にオススメできるのがTSUTAYAディスカスです。

1・30日間の無料お試しができる

あまり強く推せませんが、無料のうちに作品を観まくって、期間中にやめる手もあります。

動画見放題やDVDのみならずCDも対象ですので、在庫も多くもう手に入らないものやマニアも唸る品揃えです。

まずは1ヶ月お試ししてみても損はないと思います。

またTSUTAYA店頭でサービスを受けるとなると、もちろん返却しに出向かなければなりませんし・・・

期限もありますがTSUTAYAディスカスは返却期限がないうえにポストに投函すればOKなので、期限に追われて慌てることや高額と恐れられている延滞料金で泣きを見ることも防げます。

2・時間の節約になる

店頭でお目当の作品を探す時間も楽しいものです。

ですが「既にレンタルされていた・・・」、そんなもどかしい思いをされた方も多いのではないでしょうか。

TSUTAYAディスカスだと、一回に借りられる枚数は2枚と制限はあるもののリストに保存しておく機能があるので、気になっていた作品などを事前にリストに入れておけばとてもスムーズです。

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」も、そうして出会いましたΣ(o'д'o)

また検索機能もなかなか使えるので、知らなかった作品に出会うことも!

好きなジャンルが広がるきっかけにもなりますよ。

スマホからリスト登録や予約も可能なので通勤中や就寝前のほんのひと時など、場所や時間に関わらず、隙間時間を利用して好きなものを選んで注文できることがいいですね。

日頃忙しい方にはもってこいだと思います。

3・ポイントを貯めることができる

無料お試しが終わると定額料金になりますが、そこにしっかりポイントも付いてきます。

「元を取れるかどうか?」は利用の頻度にもよりますが、積もり積もればポイントもありがたいもので実質無料でCDアルバムが借りられたり映画が観られるとなるとコツコツ貯めたくなりますね。

またお持ちの方も多いTSUTAYAカード、いわゆるTカードのポイントはコンビニエンスストアでだとファミリーマートでも使えたり、貯めたりできるので1枚持っていると知らない間にポイントが貯まっているという嬉しさも。

ここも他のサービスでは見かけないところですね。

以上、3つのメリットでした!

寝不足には気をつけて!

TSUTAYAディスカスというサービスを知らなかった方も、知っていたけど使ってみるかどうか躊躇されていた方にも、少しでも参考になれば幸いです。

皆さんの楽しいビデオライフを応援しています。

寝不足になる可能性もあるので、そこは自己責任で...!(笑)

「動画見放題 & 定額レンタル8」コースを選ぶとコスパ最強です。

▼ いますぐ公式サイトへ飛べます
ツタヤの映像サービス30日間0円!

では「映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」をフル動画で視聴!非pandra」というテーマの記事でした!

最後までお読み頂きありがとうございます~

読者さんに良いことが起きますように。

 - 動画でアガる